スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の新商品

平成24年11月16日(金) 旧暦 十月三日 赤口 辛巳


こんにちは

手作りジェラートの氷菓みかんです

今回は秋冬の新商品を紹介したいと思います。


安納芋ジェラート』です

DSC00212.jpg


さつまいもの中でも糖度が高くて特に人気のある『安納芋』を、オーブンで時間をかけて焼き上げ
焼き芋にしてからジェラートにしています!!

焼き芋ならではの香ばしさを感じ、甘みもさらに増すんですよーーー

安納芋が手に入る今の季節だけの限定販売になります。


ぜひ一度お試し下さい
スポンサーサイト

トマト&レモン

平成24年6月23日() 旧暦 五月四日  友引(乙卯)



6月もすっかり後半で、蒸し暑い日が続きます。


そんな暑い季節にピッタリのジェラートが新発売しました


トマト&レモンシャーベットです

トマトジェラート2


完熟トマトの甘さとレモンの爽やかな酸味がピッタリです


色もとってもキレイなオレンジ色で見た目も楽しいですね

ぜひ、一度お試しください!!

お待ち致しております

氷菓みかん

お綱茶屋

平成24年5月18日(金) 旧暦 三月二十八日 赤口 己卯

お綱茶屋
花の窟神社の南側にできたお綱茶屋です。駐車場も有り、花の窟神社に来られる観光客が気軽に立ち寄れる
施設になっています。実は・・・
お綱茶屋で熊野倶楽部オリジナルのジャム・ドレッシング販売中!
熊野倶楽部オリジナルのドレッシング4種、ジャム6種類を販売しています。
こちらもご利用下さい。

今回担当(最近 幸商店の店番もしている馳走庵の坊主)

お綱茶屋

平成24年4月25日(水) 旧暦 閏三月五日 丙辰 先勝

こんにちは。

こさんまです。

先日20日に熊野市有馬町の世界遺産・花の磐神社横に活性化施設「お綱茶屋」がオープンしました。

「お綱茶屋」は物産販売など地元の活性化を目的に市が建設しました。
休憩所や食堂、神社の由緒を記した資料室も備えています。

このブログでもよく紹介されますが、花の磐神社はイザナミノミコトが葬られた土地とされ、巨岩をご神体とする原始信仰が残っています。
秋には、平安時代の神事を再現する歴史イベント「錦の御幡献上行列」も予定されているようですよ


お綱茶屋陳列

そのお綱茶屋で熊野倶楽部オリジナル・ジャムとドレッシングを販売することになりました
ぜひ、ぜひ、お立ち寄りくださいね

抹茶ミルクジャム

平成24年4月19日(木) 旧暦三月二十九日 庚戌 先勝

こんにちは。

こさんまです。

お待たせいたしました
昨年、好評でした「抹茶ミルクジャム」がお客様のご要望もあり、小瓶サイズも加わって新たに登場しました
京都産宇治の抹茶と濃厚なミルクの風味が合わさって、とってもおいしいですよ

抹茶ミルクジャム

今度の日曜日の22日に「いろは展」が行われます。
そこで、熊野倶楽部オリジナルのジャムとドレッシングの試食販売会もいたしますので、
この機会に是非、試食してみてくださいね

お待ちしています
抹茶ミルクジャム・陳列
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。