

夏休み満喫!

平成22年7月31日(土) 旧暦六月二十日 壬午 先勝

今日で7月は終わりですね。

夏休みに入ってから、熊野倶楽部には家族連れのお客様が多くなっています。

そのご家族連れの皆さんの多くは、何かしら海や山や川に出かけて自然体験を
楽しんでいます。

吹田市からと神戸市から来たダブルSちゃんたちは、い~っぱい体験を楽しんで
おりました。

シーカヤックに昆虫採集、竹で水鉄砲を作ったり、釣りをしたり・・・と

滞在途中、雨に降られてしまって、お出かけできない時に体験したのが、
『パン作り』です。

ダブルSちゃん

「ブログに載せてもいい?インターネットだよぅ」の問いかけをしながら
カメラを向けると、とってもかわいいポーズを決めてくれました

お部屋に帰ってこのパンをお昼ご飯にして、ぜ~んぶ食べたんだそうです。
お母さんたちもびっくりの、とっても美味しいパンに仕上がりました。

ひとつ残念だったのが、おばちゃんにパンのプレゼントがなかったことです

ダブルSちゃん、夏休みの宿題の絵日記をい~っぱい描けてよかったね~

無邪気な子どもたちの笑顔
本当に私たちスタッフの喜びとなります。


By まつ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
