

夕方の情報番組

平成22年8月31日(火) 旧暦七月二十二日 癸丑 仏滅

今日で8月も終わり。

しっかし、なんなんでしょうか。今年の夏の暑さには、ちょっとうんざりしてしまいます
明日から9月に入りますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

さて、今日はテレビの撮影隊がやってきました。
三重テレビ放送の番組です。

『とってもワクドキ!』
という夕方の情報番組です。

とっても爽やかでかわいいリポーターの中津友里さんが、
那智黒石の加工体験では、絵皿に挑戦していました。

「彫るのが苦手」・・・なんておっしゃっていましたが、
楽しそうに、上手に仕上がっていました。

そして、その後は、女性なら誰でも嬉しい
那智黒石のホットストーンを使ってのアロマトリートメントで癒されていました。

彼女は、肩こりがひどいそうですが、温められた那智黒石を使って
じわ~っと肩こりをほぐしていただいたようです。

三重テレビ撮影2010年8月31日

番組の放送は、
9月6日(月)の18時からで~す。

三重県のみなさん、
どうぞ、チャンネルをあわせてご覧になってくださ~い


By まつ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
