スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ蘇りの地 熊野へ!

平成23年9月30日(金) 旧暦九月四日 戊子 赤口

皆様いかがお過ごしですか?

皆様もご存知のとおり、ここ熊野の地域は、先月の台風12号で甚大な被害を受けました。

あれから、もうすぐ1ヶ月。
いまだ、全ての不安が解消されたわけではありません。

それでも、ここは『蘇りの地 熊野』


今も、多くの方々の手で復旧作業が進められ、地域全体が再生しようと一生懸命がんばっています。

そんな中、私たち熊野倶楽部が地域のためにすべきことはなんだろうと考えていました。

やっぱり、

『多くのお客様にお越しいただいて、
       心からのおもてなしをして、
         ここ熊野を大好きになっていただくこと』

だと、思いました。

そのために、ささやかですが、熊野倶楽部ができること、その名も
『熊野倶楽部3大キャンペーン』をご用意しました。
(ささやかと言っておきながら、“大”と付けてしまっていることには触れないでください

今回は、その①をご紹介します。

オープン当初より実施しております大人気『熊野古道体験ツアー』の
 “世界遺産「熊野古道・松本峠」と「花の窟」を巡るツアー” 
通常1,000円/お一人様のところ、無料 にてご案内いたします。

期間は、10月1日()~11月30日(水)  

ここ熊野地域の再生と共に、
みなさまも是非、熊野へ心身の再生~よみがえり~にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


※『熊野倶楽部3大キャンペーン』‥詳しくは〈熊野倶楽部いんふぉめーしょん〉をご覧下さい。


松本峠東屋からの景色

彼岸花


追記 昨日、松本峠の頂上近くにある東屋まで行って来ました。
   少し雲はかかっていましたが、
   以前と変わらぬ、美しい七里御浜と熊野の山々が広がっていました。
   そして、彼岸花もキレイに咲いていました。


BY 元気娘(?)ひまわり
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。