

ビーズパプリカ作品展『第2回 Paprika Garden』

平成23年11月30日(水) 旧暦 十一月六日  仏滅 己丑

明日からいよいよ師走。
一年が過ぎるのは、ほんま早いですね~

いつもこの時期になると、「あ~やり残したことは‥」と考えてしまうのですが、

ビックリするくらいありすぎて、考えてもしょうがないくらいなので
『来年もまたいい年にできるよう頑張ろう!!』と思うことにします


さてさて、昨年はじめて熊野倶楽部で開催し、多くのお客様にご来場いただきました

ビーズパプリカ作品展 『Paprika Garden』。

今年もまた、開催の時期を迎えました~

paprika1
昨年展示した作品(第4回アーツJクラフツ展2010審査員奨励賞受賞作品)


今年も、素敵な作品や見てると楽しくなってくる作品、かわいらしい子供たちの作品など、
多数展示する予定です。

そして、今年も熊野倶楽部お食事券などが当たる豪華抽選企画をご用意!
またまた、ご来場いただいた方には、もれなく湯浴みぼっこ割引券をプレゼント!


開催日時 12月2日(金)~12月4日(日) 10:00~15:00
場  所 熊野四方八方帳場


それから、昨年は、素敵な作品を「みーてーるーだーけー」で、
残念な思いをされた方に朗報!

作品展開催中、隣の紀南幸商店にてビーズアクセサリーの販売も行います!

そうそう、当日はビーズアクセサリー作り等の体験もご用意していますので、
こちらもぜひぜひご参加くださいね



心のつぶやき‥

なんか‥伝えたいことがまとまらなくて~、はちゃめちゃな文章になってしまいました
お許しを!!(誰に許してもらいたいのかもわからない‥)

そんなわけ(どんなわけや~!)で、お越しお待ちしてます

元気娘(?)ひまわり
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
