

第二回 熊野倶楽部フォトコンテスト 発表です その2

つづいて、

熊野倶楽部賞です

『銚子川の船渡し』
07銚子川の船渡し
松浦 健治郎 様

家族旅行で今回初めて熊野・尾鷲に行きました。
自然の豊かさと美しさを大いに満喫した3日間でした。


『四姉妹「新月庵」に泊まってきたよ!』
08金子貴由紀 四姉妹「新月庵」に泊まってきたよ!
金子 貴由紀 様

ここ数年、8月のお盆休みの時期に熊野倶楽部を利用させていただいております。
その時期は、家族で妻の実家関係で和歌山の白浜で宿泊した後、
私の仕事の用事で御浜町神木にくるのが習慣になっており、
今年は8月18日に熊野倶楽部に一泊しました。
うちは子供が5人おり、中学生の長男以外は皆女子で、三女四女は双子です。
子供は全員熊野倶楽部が気に入っており、「今年は満月庵に泊まりたい!」とか
「ベッドは私が使いたい!」などと姉妹で言い合っています。
(長男は部活動が忙しくここ2年は来れていません)

今年は4姉妹を連れて「新月庵」で一泊しました。きれいな部屋とベッド、お風呂、
食事に満足して、11時のチェックアウトぎりぎりまで部屋で過ごし、
お土産を買った後に、記念に4姉妹を撮影した写真です。
4人とも満足そうな笑顔で、親もうれしく思います。


『至福の時♪』津田 直子 様
09至福の時♪
熊野倶楽部に乾杯~♪



『ちゃりおと獅子岩』
10石村 徳生 ①ちゃりおと獅子岩
石村 徳生 様

先日は大変お世話になりありがとうございました。
熊野倶楽部は何度か宿泊させて頂いておりますが
いつも楽しくゆっくり過ごさせて頂いています。

オープン当時は花の窟屋や獅子岩、熊野古道(松本峠)等を歩き
今回はちゃりおを借りてアチコチ散策をしました。
そこで記念にちゃりおと一緒に獅子岩を撮りました。
車で行くのもいいですが汗をかき、風を感じられるちゃりおは絶対お勧め。
途中従業員の方とお会いした時、笑顔で言葉を交わして頂き
その後も気持ちよく散策できました。

従業員の皆さん、ありがとうございました。
またお邪魔させて頂きたいと夫婦共々話をしています。


『色あせない夏』
11渕上知昭 色あせない夏
渕上 知昭 様

旅は一期一会です。人だけでなく景色も。その一瞬を大切にシャッターを切りました。


『縁側でほっこり』
12大矢 博己 縁側でほっこり
大矢 博己 様

いとこ同士です、いつまでも仲良くいてくれますように。


『熊野古道散策』
13熊野古道散策 熊本正次
熊本 正次 様

同写真は貴クラブが企画された松本峠へ行った時のものです。
私は心臓が悪いものですので息切れしながら
皆の後を追いながら撮った1ショットです。
登り切った後の充実感は何とも言えませんでした。


『四葉のクローバー』
14石村 英里加 クローバー
石村 英里加 様

先日は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
私たち夫婦は旅行が好きで、いろんなところへ2,3カ月に一度旅行しています。

熊野倶楽部さんはいつもどの従業員の方も感じよく対応していただけるし
部屋はどの部屋もきれいに掃除されていてすごくくつろげるし、
料理は季節ごとに工夫されていておいしいし、何度行っても大満足です。

オープンした当時行ったときはすごく整備されていてよかったんですが、
3年経つと植物もどんどん育っていてその植物の陰に
トンボやバッタ、コオロギなどたくさん虫にも出会うことができました。
こんな虫をじっくり見たりするのは、もう10年以上ぶりだと
少し童心にかえって、楽しませていただきました。
馳走庵前で、四葉のクローバーを見つけて思わず写真を撮りました。

今回はちゃりおで大汗かいてお風呂に入って、
ラムネ飲んで一服して、おいしい料理を食べて…こういうのが
幸せなのかなと感じさせてくれる旅行になりました。
従業員の皆さん、ありがとうございました。


『永遠の女子会にかんぱ~い!』
15中木原 直美 永遠の女子会にかんぱ~い!
中木原 直美 様

日頃の殺人的な疲れを癒すために、それぞれの予定をやっと合わせて集まりました。
どこへ行くにもバスのお迎え付き。まず、湯浴みぼっこでほっこり。
おいしい食事の跡はダイニング付きのお部屋でのびのび。
ひとしきり話したあとはお部屋の檜風呂。この1泊に贅沢をギュッと体験することができました。
帰りには記念の写真やかわいいお花をいただき、嬉しさいっぱい。さらに心の充電ができました。
予約を入れた時に「女子会プラン」をご提案いただいたスタッフの方、本当にありがとうございました。
これからも私たちは年齢不問、「永遠の女子会」を続けて行きます。


『最高の夏!』
16 愛甲 和美 最高の夏!
愛甲 和美 様

海や山に川。昆虫採集、海水浴、森林浴、最高の夏になりました。
小さな息子の心にも何か残ったことと思います。


以上、たくさんの思い出をありがとうございました。

みな様、4周年もやりましょうね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
