

zutto motto(ずっと、もっと)

平成25年1月29日(火) 旧暦 十二月 十八日 乙未

ずっと、もっと(zutto motto)という言葉、文字を
目、耳にされたことのある方はどれぐらい
いらっしゃるでしょうか?
zutto motto 00 - 1
熊野倶楽部通信vol.00です。
画像はクリックで拡大します


この画像を『懐かしい!!』
と思っていただける方もいらっしゃると思います。
zutto motto 00 - 3
熊野倶楽部通信は
zutto motto(ずっと、もっと)というタイトルで
里創人 熊野倶楽部 開業の1年前、
2008年より発行されてきました。

zutto motto 00 - 2
これは記念すべき第1号よりも前、
2008年4月1日発行の00号です。

もちろんこの時期は建設中で、
建物などはありません。
zutto motto 00 - 4
資料の整理をしていて出てきました。
『懐かしい!!』と思った一人として、
ご紹介させていただきました。

他の号も日を改めて紹介させていただきたく思います。

オニバ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
