スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

式年遷宮 お祝い企画 第一弾

平成25年4月29日()昭和の日 旧暦 三月二十日 乙丑

20年に一度の式年遷宮を迎えるにあたり、
三重県全体がお祭りムードで注目されています。

熊野倶楽部もこの行事を一緒に盛上げたいと思います。

第一弾として5/9~5/31までの間、全てのプランを対象に
①紀南幸商店のお買物券500円分(大人のみ)
②日本最古の神社「花の窟」と熊野古道「松本峠」ツアー(語り部付き)
 を無料で付けさせていただきます!

花の窟お綱
この機会に是非、三重県伊勢路の旅にお越し下さい。

一部プランにつきましては、
5月の宿泊料金直前割もあわせて実施します。
料亭穀雨の特選会席プラン『 迦 陵 』
料亭穀雨の季節会席プラン『 月 彩 』



式年遷宮の行事の中に「お白石持ち行事」があります。
これは清流宮川の白石を神宮の社に敷き詰める
行事で特別な方しか参加できません。

天照大神を奉っている伊勢神宮ですが、
熊野市にある「花の窟神社」は、日本国の礎を築いた
「イザナミノミコト」を祭っている神社(御陵)です。
花の窟
※写真正面の大きな岩がご神体です。

そこでは、七里御浜にある白石に願い事込めて奉納すると
願い事が適うと言われています。

熊野倶楽部で白石をご用意しますので、
ぜひ、ツアーにご参加いただき、
白い石
願いを込めた白石を奉納して、皆様の願い事をかなえて下さい。

ご予約ページは コチラ

※熊野古道ツアーは5日前までにご予約ください。
※熊野古道ツアーに参加しない方はご自身で奉納願います。
花のいわや2
白石はツアーに参加いただかなくても、皆様にお渡しします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。